地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

1月12日のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時~16時オープンです。

昨日は新年明けて、色んな方々が

お越しくださいました。

昨年よりボランティアさんで、

親子ひろばに来てくださり、

子どもたちと遊んでくれます。

kちゃんは、ボランティアさんの

姿を見ると、駆け寄りカラダいっぱいで

喜んでお出迎えですヾ(´︶`♡)ノ

笑顔いっぱいの親子ひろばでした。

 

そして、同じく昨年から

家庭訪問型子育て支援の養成講座の

修了後、関わってくださっている

ちおりさんも手づくり作品を持って

来てくださいました。

ここからkitの手づくりコーナーで、

置いていますので、購入したいと

思われる方は、是非♪手に取って

ご覧くださいませ(^^♪

今日も寒い1日が続きますが、

笑顔でお待ちしていますヾ(´︶`♡)ノ

f:id:coco-color-kit:20170112065636j:image