地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

12月26日(月)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時~16時オープンです。

今年最後の親子ひろばです。

あっという間に1年が過ぎようと

しています。

ねんねの赤ちゃんがいつの間にか、

ハイハイして、つかまり立ち、

そしてヨチヨチ歩いています。

その様子を間近で見させてもらい、

ホントにしあわせです(∩´∀`∩)💕

来年も皆さんと一緒に笑える一年で

ありますように(*≧∀≦*)

年末年始のお知らせです。

12月27日(火)~1月5日(木)まで、

休みです。

1月6日(金)は13時~親子ひろばを

オープンしていますので、

よろしくお願いします。

 

ころころはうすのクリスマス会の様子です。

f:id:coco-color-kit:20161226063013j:image

人形劇団クラルテの松本先生健在!ですよ♪