地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

12月22日(木)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時~16時オープンです。

 

昨日は、ぷくぷく堂の

ベビーマッサージの日でした。

いつも素敵な場で、ママさんや

ベビーちゃんたちを癒している

かめさん♡

私たちスタッフにも毎回、

お心づかいをしていただいています。

来年春にはお引越しのため、

ころころはうすでのベビーマッサージ

終わりです(。・_・`。)

新しい未来に向けて旅立つかめさん♡

これからも応援しています(*´˘`*)♡

f:id:coco-color-kit:20161222055507j:image

今日も笑顔で元気に♪

ご機嫌さんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و