地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

11月11日(金)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

13時~16時オープンです。

金曜日は、ころころkids

9時30分~12時30分です。

今日は新聞紙を使って遊びます٩(ˊᗜˋ*)و

 

昨日の親子ひろばもにぎやかでした♪

13日の福祉センターまつりに使用する

ビニールプールを用意してると、

いつの間にか、ボールプールに変身♪

それを囲んで楽しくママさんたちの

お話は弾みます(^^)

f:id:coco-color-kit:20161111052648j:image

ぐっと寒くなったので今年初めて、

ヒーターを入れました。

子どもたちは走り回って汗だくですが、

ママさんたちには、ちょうど良い感じでした。

お部屋のあっちこっちで遊んでいる

子どもたち

微笑ましい二人の姿も♡

何かいい感じに交わって遊んでいます。

f:id:coco-color-kit:20161111053309j:image

お名前を呼ぶと可愛いく振り向く二人に

ママさんたちも「可愛い~」

f:id:coco-color-kit:20161111053425j:image

少し早いクリスマスツリー🎄

f:id:coco-color-kit:20161111053740j:image

スタッフのしていることが

とっても気になるGO君

草むしりを手伝ってくれました(^^)

f:id:coco-color-kit:20161111053921j:imagef:id:coco-color-kit:20161111053934j:image

みんなのお家のような、

ここからkitの一日でした♪

今日も笑顔で

お待ちしてますね(*´˘`*)♡