地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

11月2日(水)のここからkit

おはようございます(´∇`)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時~16時オープンです。

 

昨日は、学童さんの預かり保育。

そこで、近くの社協さんでオープンした

ポカボーキッチンへ行ってきました。

カレーライスと、マカロニサラダを

美味しくいただきました。

いつもは、コンビニ弁当を買って

食べるのですが、みんなで

いただくのも良いですね(^^)

三角巾にエプロン姿の、おばさんたち

との会話もWちゃんは楽しそうでした。

f:id:coco-color-kit:20161102055451j:image

 

今日も笑顔でよろしくお願いします(*´˘`*)♡