地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

10月28日(金)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

13時~16時オープンです。

 

今日は金曜日

ころころkids

9時30分~12時30分です。

 

昨夜は学童さんの一時預りの日でした。

下校途中にコンビニに寄った時に、

車いすのお婆ちゃんと会いました。

その時のwちゃんのお婆ちゃんへの

言葉がけや行動に思わず感心(*´˘`*)♡

初めてwちゃんと出会ったのは、

1歳の頃、子育て講座にお母さんと

参加してくれたのが出会いでした。

その頃からは、本当に成長したなぁ

としみじみ感じました。

ママさんもシングルマザーでwちゃんと、

弟君を頑張って育てていらっしゃいます。

そんなママさんのお役にたてれば…と

一時預かりをさせてもらってます。

ここからkitでは、ママさんの一歩を

応援していますよ(*´˘`*)♡

 

今日は雨の1日になりそうですが、

笑顔でよろしくお願いします♪

f:id:coco-color-kit:20161028060259j:image