地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

10月27日(木)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時~16時オープンです。

 

最近の親子ひろばには、

お引越ししてきた親子さんや

初めましての親子さんが

いらっしゃいます。

ちょうど、1歳前の月齢の子どもさんが

多く、和やかな雰囲気です。

その横を少し上の子どもさんが、

バタバタと走ってる様子を見て、

ママがひとこと

「あんな小さな頃があったんやなぁ」と

わが子を見ながら話しています(´∇`)

ママさん同士の会話が弾み、

(´▽`)ホッとした時間が流れています。

今日も笑顔でおまちしてますね(*´˘`*)♡

 

先日のお楽しみ会の様子です。

f:id:coco-color-kit:20161027064335j:image

f:id:coco-color-kit:20161027064346j:image