地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

10月21日(金)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

 

金曜日は、ころころkids

9時30分~12時30分です。

今日はカラダをいっぱいつかって

楽しみます٩(ˊᗜˋ*)و

 

午後からは、

親子ひろば「ふらっとcafe」
13時~16時オープンです。

昨日の夏日から、今朝からは

肌寒い日になりそうですね。

体調管理に気をつけて

お過ごしくださいね(*´˘`*)♡

 

いよいよ明日から5回シリーズの

訪問型子育て支援ボランティア養成講座が

始まります。

第1回は、前半に辻由起子さんにお話を

していただきます。

後半は、子育て支援関係機関の方々との

パネルディスカッションです。

是非!この回だけの受講OKですので、

お越しください。

「本当に必要な育児サポートとは」

辻由起子さんが熱く語ってくださいます!

f:id:coco-color-kit:20161021073258j:image