地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

10月14日(金)の

おはようございます(*゚▽゚*)

 

親子ひろば「ふらっとcafe」

13時~16時オープンです。

 

9時30分~12時30分

ころころkidsです。

今日は、ホットプレートを使って

お芋を焼いてみんなで食べます♪

今から楽しみですね( ˆ ˆ )/♡

 

先週のころころkidsの様子です。

f:id:coco-color-kit:20161014052122j:image

 

ここからkitでは、ママの一歩を応援

するために、一時預かり保育をしています。

これから週2日、10ヵ月のベビーちゃんを

お預りをすることになりました。

パートで職場復帰をするママさんの

少しでもお役に立てればと思っています!