地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

ここからkitは4連休です。

おはようございます(*゚▽゚*)

カレンダーでの3連休は終わり、

今日は定休日です。

 

空にうろこ雲が広がっていると、

秋の気配を感じます。

朝晩、寒くなってきましたので、

お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

明日は親子ひろば「ふらっとcafe」

10時~16時オープンします。

元気なお顔を見せてくださいね(*´˘`*)♡

 

*急なお知らせです*

10月13日(木)の親子ひろばは、

10時~12時のオープンになりました。

午後からはありませんので、ご注意

くださいm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。

 

お休みに入る前の金曜日に

いつもの折ちゃんcafeでした( ˆ ˆ )/♡

いつもいつもお腹も♡もあったかい

気持ちになりますね(´▽`)アリガト!

f:id:coco-color-kit:20161011045922j:image