地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

9月27日のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

本日は、ここからkitは休みです。

明日は、10時30分~

ゆるゆるストレッチがありますよ♪

こころもカラダもゆる~く

リフレッシュしませんか(*゚▽゚)ノ

お待ちしていますね。

 

昨日のお楽しみ会の様子です。

f:id:coco-color-kit:20160927073157j:image

f:id:coco-color-kit:20160927073546j:image

お久しぶりのお顔も見れたり、

楽しく過ごしました。

手作り工作もできあがりに子どもたちの

笑顔でいっぱいになりました。

f:id:coco-color-kit:20160927073559j:image

子どもたちの笑声が聞こえてきそう~(≧∇≦*)

f:id:coco-color-kit:20160927073711j:image

完成したアンパンマンバイキンマン

子どもたちに大人気です(*^^)v

f:id:coco-color-kit:20160927073831j:image