地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

9月21日(水)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

13時~16時オープンです。

 

10時30分~11時30分は

ぷくぷくさんのベビーマッサージです。

 

昨日は台風の影響で雨風がすごく、

警報がでてるため学校も休校となりました。

夕方からは雨も上がり平静を取り戻した

岸和田でした。

土日は、岸和田は熱い二日間でした。

ここからkitでは毎年、

赤ちゃんステーションを開設。

他市からの見物の親子さんたちが、

お立ち寄りくださいました。

赤ちゃんがいるから、諦めていた

だんじりを赤ちゃんステーションが

あることを知って来てくださった

親子さんたちなど、皆さんの暖かい

言葉にスタッフ一同喜んでいます。

f:id:coco-color-kit:20160921065038j:image

f:id:coco-color-kit:20160921065048j:image

f:id:coco-color-kit:20160921065258j:image

ボランティアスタッフで

コミュニティFMラヂオきしわだの

だんじり特番のお手伝いもしたり

むっちゃくちゃ忙しい二日間でした(*^^)v

 

今日も笑顔でよろしくお願いします(*˘︶˘*)