地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

9月15日(木)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時~16時オープンです。

今日も笑顔でよろしく

お願いします(*´˘`*)♡

 

雨が続いていますが、昨日も

賑やかな親子ひろばでした。

親子さんだけではなく、昨日は

おじいちゃまと来てくれたSちゃん。

いつもはおばあちゃまと一緒に来ますが、

水曜日はおじいちゃまの担当だそうです。

他の子どもたちも、すっかり慣れて(^O^)

楽しく過ごしています。

f:id:coco-color-kit:20160915060042j:image

f:id:coco-color-kit:20160915060051j:image