地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

9月12日(月)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時~16時オープンです。

 

先週金曜日も、折ちゃんが

差し入れを持ってきてくださいました。

折ちゃんcafeは

かぼちゃのもちもちパンです。

f:id:coco-color-kit:20160912062027j:image

いつもいつもありがとうございます(^^)

おまけに素敵な言葉をいただき

とても私としては嬉しい気持ちで、

いっぱいです(∩˃o˂∩)♡

折ちゃんの手作りパンなどで、

ほっこり幸せなひとときを

いつもいただいていますよ~(*´˘`*)♡

みんなで食べると笑顔もふくらみます。