地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

9月9日(金)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

ころころkids

9時30分~12時30分です。

 

親子ひろば「ふらっとcafe」

13時~16時オープンです。

 

昨日の親子ひろばの様子です。

朝からの大雨がおさまり、

親子さんたちも遊びに来てくれました。

初めて遊びに来てくれた、ママの相談に

お孫さんを連れて遊びに来ていた、

おばあちゃまや先輩ママさんたちから

アドバイスをもらっていました。

みんなで話す「場」の大切さや楽しさを

実感されてました(*´˘`*)♡

f:id:coco-color-kit:20160909060103j:image

子どもたちは、のびのび遊んでいます。

f:id:coco-color-kit:20160909060806j:image

f:id:coco-color-kit:20160909060850j:image

f:id:coco-color-kit:20160909060910j:image

今日も笑顔でよろしくお願いします(*´˘`*)♡