地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

9月8日(木)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時~16時オープンです。

台風の影響で雨が昨日から

降っています。皆さんもお気を付けて

お過ごしくださいね。

 

先日、市長訪問をさせていただきました。
「誰もが楽しめる岸和田祭にしたい!」
地元の車いすユーザのそんな思いに、
赤ちゃん連れママや小学生達が、一緒に
歩いてやさしい気持ちを盛り込んだ、
車いすユーザ&赤ちゃん連れにもやさしい
岸和田祭見学マップを届けてきました(*゚▽゚*)
皆さんも是非♪手にとってご覧くださいね。

kitに遊びに来るママさんたちも

雨の中参加してくださいました。

f:id:coco-color-kit:20160908061823j:image

市長訪問の様子です。

http://kishiwada-kcp.jp/2016/09/07/socialreport/