地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

9月1日(木)のここからkit

おはようございます(*゚▽゚*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時~16時オープンです。

 

今日から9月です。

まだまだ日中の暑さは続くようですので、

お体に気をつけてお過ごしくださいね。

他県での台風大雨の被害が放送される度に

胸が痛みます。心よりお見舞い申し上げます。

 

先日、初めての親子さんが遊びに

来てくれました。以前から前を通っていて

気になっていたようで、ホームページを

見て来てくださったようです。

嬉しいですねヾ ^_^♪

滞りがちなホームページですが、

気合いをいれて(笑)更新していきますので、

よろしくお願いします(≧◡≦)

9月の通信を作成したのですが、

8月のひまわりが変わらず残ってしまいました

(ノ∀`)アチャー本日中にアップしますね♪

f:id:coco-color-kit:20160901061346j:image