地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

8月12日(金)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時〜16時オープンです。

昨日の祝日はふらっとスペースを

オープン♪

保育園に通われていて、久しぶりに

顔を出してくれたお友だちも遊びに

来てくれました。

ハイハイだったNちゃん。

しっかり歩いてる姿に、目を細める

スタッフです。

皆さんの成長が見れて嬉しいですね。

 

もうすでに、お盆休みに入られてる

ご家庭もあるかも知れませんね。

ここからkitは8月13日(土)〜8月16日(火)まで

夏休みをいただきます。

休み明けに元気なお顔を

楽しみにしてますね〜♪( ´▽`)

f:id:coco-color-kit:20160812061935j:image