地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

8月8日(月)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)

本日は親子ひろば「ふらっとcafe」

13時〜16時オープンです。

お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m

 

ここのところ37度と

暑い日が続いています😓

クーラー無しでは過ごせません。

カラダがだ〜るくシャキッと

しませんね〜

暑い1日今日も笑顔で

よろしくお願いします♪

 

おすすめの一冊をご紹介しますね。

 

 タイトルに惹かれて柴田さんを知りました。

柴田さんの愛子の部屋というページがあるのですが、

ここは子育てにちょっと疲れたおかあさん、もっとわが子を

愛してあげたいおかあさんのためのリラックスルームです。

あなたの実家に帰ったつもりでお入りください・・・という

素敵なメッセージ、一度のぞいてみてくださいね。

愛子の部屋 もくじ

kitの本コーナーに置いています♪