地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

ねる おきる たべるのお話会

7月13日(水)ここからKitでは

大阪友の会(泉南方面)のみなさんにお越しいただき

お話会をしていただきました。

 久しぶりにもうすぐ2ヶ月になるベビーちゃんを連れて

参加してくださったIちゃん♪

スリングにすっぽりはまっていると

まだママのおなかの中にいてるような感じで

とってもほんわかした空間が漂っています。

大阪友の会の方が作ってくださった簡単おやつを

試食させていただきました。

美味しかったね~♪

こどもたちもパクパク食べていました。

リズムをもって生活する大切さや、しんどい時こそ

このような場で声を出して聞いてもらうことの

大切さを実感しました。

ここからKitはそんなママさんたちの

ほっとする場です。

いつでも遊びにお越しくださいね。

 

 

f:id:coco-color-kit:20160714080820j:image

f:id:coco-color-kit:20160714083057j:plain