地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

7月12日(火)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)

本日は休みです。

明日は、10時30分〜11時30分まで

大阪友の会さんにお越しいただき、

お話をしていただきます。

ご興味のある方は当日のご参加OKですので、

お待ちしてますねo(^_^)o

 

ここからkitでは、新しい取り組みに

向かって現在、迷走?中です(^^)

またご報告しますね〜♪

 

マママップのiPhoneアプリでこんな授乳室を見つけたよ:
NPO法人ここからKit(ころころはうす)(1F)の授乳室情報
https://mamamap.jp/spots/12105
アプリで見ればもっと快適!
https://itunes.apple.com/ja/app/id1117756080?mt=8

皆さんもご意見、ご感想を書き込んでくださいね。