地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

7月5日(火)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)

本日は定休日です。

暑い1日になりそうですので

熱中症に気をつけて

お過ごしくださいね(^^)

 

ここからKitからのお知らせです。
ママの一歩を応援する「ここからKit」では
子どもと一緒に「おきる・ねる・たべる」のお話会をします。
お話をしてくださるのは
「大阪友の会(泉南方面)」のみなさんです。
http://otomokai.s68.xrea.com/

日程は7月13日(水)10時30分~11時30分
参加費100円(簡単てづくりおやつ付きです)

お気軽にお越しくださいね~♪

f:id:coco-color-kit:20160705053131j:image