地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

6月30日(木)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時〜16時オープンです。

 

昨日は雨の中でも、たくさんの

親子さんたちでにぎわいました。

お孫さんを連れ遊ぶ所を探されてた

ようで、「雨の日は、こんな場が

あるので助かるわ」と言ってくださいます。

新しいお顔もあり、口コミで広がって

いっています。嬉しいですね(*^^*)

f:id:coco-color-kit:20160630051621j:image

ポーズをとってご機嫌なR君♡

良いお顔です♪

今日も笑顔でお待ちしていま〜す♪( ´▽`)