地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

6月24日(金)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

13時〜16時オープンです。

 

9時30分〜12時30分は

保育ルームころころkidsです。

お天気もちますよ〜にo(^_^)o

 

昨日の親子ひろばの様子です。

f:id:coco-color-kit:20160624053420j:image

f:id:coco-color-kit:20160624053441j:image

↑おとなしく真剣に何かを

見ている、こっちゃん♪

しばらくこの状態が続いています

何してるのかな〜?

 

今日は学童さんのお預かり♪

ママを待っている間、機嫌よく

遊んでいます。

「お疲れのママにお弁当作ろう♪」

「喜ぶかな〜(*^^*)」っと、

お弁当の歌を歌いながら作っています。

遅い時間まで、ママの帰りを待っている

Yちゃん、そしてママさん、

遅くまでのお仕事、

お疲れさまでしたo(^_^)o

f:id:coco-color-kit:20160624054604j:image