地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

6月13日(月)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)

親子ひろば「ふらっとcafe」

10時〜16時オープンです。

ややこしいお天気の週の始まり

今週も笑顔でお待ちしてま〜す❣️

 

昨日は素敵なパパさんとの出会いが

ありました。

NHKすくすく赤ちゃんでコメンテーターを

されてる、小崎恭弘先生

http://fathering.jp/instructor/%E5%B0%8F%E5%B4%8E%E6%81%AD%E5%BC%98

FJK(ファザーリングジャパン関西)のメンバーのパパさんたちが、

私がボランティアスタッフをしている番組

「子育てほっとすてーしょん」へご出演して

くださいました。

講演会終了後、お忙しい合間をぬって

お立ち寄りくださいました。

放送日は6月26日(日)12時〜13時です。

こちらから聴くことができますよo(^_^)o

http://www.radiokishiwada.jp

f:id:coco-color-kit:20160613064315j:image