地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

6月4日(土)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)
今日は月に一度の「ふらっとスペース」
10時〜16時オープンです。
お気軽にどなたでも遊びに来てね〜♪

ここのところ、「お久しぶりです」
と遊びに来る親子さんが何組か
いらっしゃいます♪
見ないうちに子どもさんは大きく
成長していますね(*^_^*)
やはり大きなお家は大人気❣️
可愛い笑顔で遊んでいます。
f:id:coco-color-kit:20160604053602j:image
いつもの、おりちゃんからの差し入れ♡
その場にいたママさんたちも大喜びで
いただきました♪そして、
テレビ岸和田さんに、ここからkitの
様子を紹介させていただいた番組を、
「録画して見ました♪」と嬉しいお言葉を
いただきました。
本当にいつもいつも
ありがとうございますm(_ _)m
皆さんの、温かい言葉と笑顔が、
私たちスタッフの機動力になって
いま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))