地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

5月31日(火)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)
ここからkitは本日は休みです。

昨日は月に一度のお楽しみ会&
お誕生日会と手作り工作を、みんなで
楽しみました。

f:id:coco-color-kit:20160531053613j:image

お誕生日のY君とR君(*^^*)
いつの間にかしっかりおにいちゃんに
なっていますね。
f:id:coco-color-kit:20160531053621j:image

やっぱり、大きなお家はみんな大好き❣️
元気のあまりこの後、家ごとひっくり返えって
しまいましたΣ(・□・;)
f:id:coco-color-kit:20160531053851j:image

雨が多い季節になります。
お家でイライラがつのる日が続く時は
いつでも遊びに来てくださいね〜♪
笑顔でお待ちしています(*^◯^*)