地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

5月26日(木)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)
親子ひろば「ふらっとcafe」
10時〜16時オープンです。
ややこしいお天気ですが、
今日も笑顔でよろしくお願いします❣️

昨日は、地域の中学校での
赤ちゃんサロン「ふらっとルーム」でした。
休み時間の交流ですが、走ってお部屋に
駆け込んで来る中学生さんもいます。
常連さんの中学生さんもいて、和やかに
ママさんとも会話をしています(*^^*)
「可愛い〜♪」「泣いてる(≧∇≦)」
いろんな感想が聞こえています。
来月は6月8日(水)11時〜15時開催します。
皆さんも一度遊びに来ませんか♪
f:id:coco-color-kit:20160526064311j:image