地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

5月19日(木)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)
親子ひろば「ふらっとcafe」
10時〜16時オープンです。

昨日は、爆破予告事件で町中がバタバタ
していました。
親子ひろばにも、保育所が休みだからと
久しぶりに遊びに来た親子さんもいました。
何事もなかったですが、突然の休みで、
子どもさんを預けることができず、困った
保護者の方々にとっては、大迷惑な1日だった
ことでしょう…
そんな中、ころころはうすでは、
ぷくぷくさんのベビーマッサージ
開催されました。
幼稚園が休みのため一緒に参加していた、
お兄ちゃんたちも楽しく過ごすことが
できましたねo(^_^)o
帰りには、ぷくぷくさんのcameちゃんから
カーネーションのプレゼントを私たちスタッフにもいただきました(*^^*)
いつも心を和ませていただき本当に
ありがとうございます(≧∇≦)
f:id:coco-color-kit:20160519055402j:image