地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

5月4日(水)のここからkit

おはようございます(*^◯^*)

3日〜5日迄、休みです。
6日の親子ひろば「ふらっとcafe」は
13時〜16時オープンです。
 
昨日、5/3は毎年恒例の、
市民フェスティバル
に参加してきました。
今年は、私は他の団体への参加で、
kitのスタッフのみんなには
大変お世話になりました。
安心してお任せできる有り難さを
実感しました。
スーパーボールすくいは
あっと言う間に完売だったようで、
うれしい悲鳴だったそうです(*^^*)
f:id:coco-color-kit:20160504061238j:image
f:id:coco-color-kit:20160504061259j:image
信貴市長さんも
ペットボトルダーツに挑戦♪
f:id:coco-color-kit:20160504061311j:image
昨日は、雨の予報があったため、
ヤキモキしながらお天気を
心配しながらでしたが、
遊びに来てくださったkitっ子も
楽しんでたそうです。
 
私は地域のコミュニティラジオの
ラヂオきしわだの方で、
参加団体さんにインタビューをしに
回らせていただきました。
地域のお祭りに参加して、たくさんの方々の
お声をお聞きすることができました❣️
また来年も地域の皆さまと楽しんで
お届けできたらと思っています。
本当に皆さま、お疲れさまでした❣️
f:id:coco-color-kit:20160504062114j:image