地域で笑顔がみえるまち~笑顔でつながるここからKit~

地域で子どもの笑顔がみえるまち 子育てで息詰まったり疲れたときに 「ほっと」できる空間

こんにちは、ここからKitです♪

 

ようこそ♪ここからKitのブログへお越しくださいました。

2月からリニューアルをしました^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ここからKitの、親子ひろば「ふらっとcafe」

子育てで息詰まったり疲れたときに「ほっと」できる空間が

「ふらっとcafe」です。

 

ふらっとには、いつでも、だれでも

ありのままを受け止めて同じ立場に立って考える

「フラット」な交流を、という意味もこめています。

少子化核家族化が進んだ今日、子育てに奮闘するお母さんは

独りぼっちになりがちです。そんな時はここへ来て、

ちょっとゆっくり話してみませんか?

「おせっかい」な私たちスタッフを中心に、

地域の人、子育て中の人たち、そして子どもたちが集まって、

近くに知り合いのいない子育てしている人

ちょっと子育て疲れ気味の人たち

ここでおしゃべりするだけで、気持ちがホッとできるかもしれませんよ♪

チームおせっかい(ここからKitスタッフ)